2025.04.10

<システム不具合の発生について>

  • 平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
    現在、一部のお客様において、お申込みが最後まで完了できないシステム不具合が発生しております。

    ■システム不具合詳細
    ・新規登録時、「おまかせ診断」を行ったブラウザと「認証メール」に記載のURLを開いたブラウザが異なる場合、 エラーが出現し、登録が完了できない。

    例)「おまかせ診断」をPCで実施し、「認証メール」をスマートフォンで確認した場合など

    ■注意事項
    認証メール受信後、メール内に記載のURLをお申し込み時と同一ブラウザで表示いただけますようお願いいたします。

    本事象によりご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
    只今、迅速に問題の解決に努めております。復旧の目処が立ち次第、改めてご報告させていただきますので
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ご不明な点がございましたら、FitDish事務局までお問い合わせください。
    TEL: 0120-609-048
    フォーム:FitDishへのお問い合わせ
    受付時間:9:00~18:00
    (年末年始12/29~1/4を除く)

一覧に戻る